長澤まさみ艶技 映画「群青」 [女優]

長澤まさみちゃんが

2009年は

艶技に磨きを賭けると話題ですよね(笑)





NHK大河ドラマの『天地人』も

初音(はつね)役で出演してますが






宮崎あおいちゃんの

「篤姫」が大ヒットで

人気女優として挽回したいみたいですよね(汗)





それで春公開の映画『群青』で

人気女優の存在をアピールしようと

大胆な濡れ場に挑戦するみたいです(笑)





長澤まさみちゃんの

豊満で綺麗なFカップ巨乳で

宮崎あおいちゃんを押さえるらしいです(笑)




さぁ 結果はどうなるのか

映画『群青』の公開が

長澤まさみファンは楽しみですよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。