華原朋美 カラオケ8時間 [歌手]

華原朋美さんが

カラオケで「小室曲」を

8時間も熱唱したと話題ですよね





小室哲哉さんの逮捕で

華原朋美さん本人も

周囲も騒然となってましたが





最近の体調も本調子ではないみたいで

芸能活動を復帰を願ってるものの

体力的にまだキツイみたいで





一時は睡眠薬を常用してた事もあり

家族はかなり心配なようですよね





睡眠薬に頼らなくても

寝れるようにと

疲れきるまでカラオケを歌ったそうですよね(汗)




それにしても8時間って

凄いですよね(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。