山本モナ 懲りない人 [美人アナ]

山本モナさんと言えば

「懲りない人」と

囁かれてるようですが(笑)





所属するオフィス北野と

ビートたけしさんに

お詫びをしてきたみたいですが





2009年の正月番組で

謹慎解禁で

芸能界復帰させる予定だった雰囲気でしたが






オトコがらみの問題が

後を絶たないみたいで

ビートたけしさんも嫌になってるようですよね(汗)





山本モナさん本人の素行や態度から

反省の色が見えないみたいで

オフィス北野も困惑してるようです






「再度謹慎を検討する必要がある」と

芸能界からも囁かれ

山本モナさんは復帰難しいようですよね(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。